ブラックニスト!!
剖検女性編
剖検の女性編もありました。

こちらは、10分間のがパート1とパート2に

分かれています。

何人かで手際良く解体していきます。

胸の骨はデカイニッパーの様な物で

バギバギと切って行くんですね。

全て取り出します。

脳も取り出します。

やっぱり、脳が1番グロい。

脳を取り出して頭ン中が

スッカラカンになってます。

取り出した内臓はお刺身みたいに

切っていきます。

もちろん、脳も半分にしちゃいます。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る

剖検女性編
関連記事
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
