ブラックニスト!!
面白いけどさー。
右折車が婦人警官に止まれと指示されたのに無視して去って行った。

あれは後で捕まるねw

だって、何かメモってたもんw

ナンバーを控えていたと思われる!

そのまま逃げられるとでも思ったのかな
( ´σ`)

それとも、捕まっても気付かなかったとでも言うのであろうか…

だとしたらのーたりんだなw

そもそも気付かない様な運転してるって事自体が問題だしぬぇ
(;´д`)ゞ

あの状態で気付かなかったとしたらどこ見て運転してるんだ?

って話になるからね
(;´д`)ゞ

はたから見てるのは面白いけどさ、ただののーたりんだよ。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
