ブラックニスト!!
偽装
偽装とかやってる業者は多分沢山あると思う。

なので、不定期とかで一斉取り締まりとかして

見つかった場合、公開し営業停止とか、場合によっては潰してもいんじゃないのか?

正直、利用者をバカにしてる。

どんな理由があっても偽装とかしていいって事じゃないでしょ。

お前らが逆の立場だったら許せるって言うのか?

うちもやってるから別にいんじゃね?

と言えるのか?

言えないでしょ?

アワビ食べるのに高いお金出して食べて、

それがトコブシだったらどうする?

ふざけるな!金返せ!

となるでしょ?

偽装とか平気でやる奴らってほんとなんなの?

頭相当悪いんだろうな。

猿以下だっ!

あ、そんな事言ったら猿に申し訳ないかw

生きてる価値なんてないからシネ。

トップは辞職じゃなく首でもククレ。
関連記事
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック