ブラックニスト!!
公開自殺
公開自殺です。

ろろちゃんの公開自殺動画を探してたらコレに

当たりました。

大学生とか書いてあったけど…

働いてる社会人だねー。

自殺方法は首吊りです。

用意するところから始まり

逝く所までノーカットなのかな?

まぁ、よくわかりませんけど

首吊りしてから暫く動いてて

動きがなくなって逝った?

と思ってたらまた動きだす。

完全に動きが無くなってからの音が

気になるところ。

なんの音だろうか。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る

因みにろろちゃんの公開自殺動画のgif動画があったので貼っておく。
(音無しです)

こちらも自己責任でお願いします

関連記事
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
