ブラックニスト!!
無くなった!?
人を殺そうとする人の考えもわかりませんが、

自殺する人の考えもわからない彩乃です。

まぁ、人間ごときが人の考えなんてわかるはずがない!

つか、ノコギリで人を殺せるのは電動かチェーンソーくらいでしょうに…

ノコギリで簡単に殺せると言う考えもさっぱりわかりませんw

なーんて思っていたら、ふと思い出したグロサイトを覗きに行こうと

ブックマーククリックしたら…

ページが無いではなイカ!?

削除されたのかな。

ざーんねん!

でも、サイト名でイメケンするとグロ画が大量に出るから

それを一通り見てましたw

うーむ。

なかなか。

検索してはいけない言葉をイメケンするより、レベルが高い。

しかも、鮮明画が多い!

グロニストなら満足行くレベルじゃないかな。

彩乃的には満足しましたw

気付いた事は…

首吊りする時は、ちゃんと出す物を出してからしましょう!

って事です。

結構漏らしてるのが多かった。

首吊りは汚いです
(;-ω- U)

事故とかも沢山あって、どれも無惨な姿になってる。

やっぱり、事故死が1番グロい。

頭潰れて目玉飛び出てるのもあった。

自殺なのか、他殺なのかわからないけど、ぷっぷくぷーになってるのもあった。

もう、パンパン!

人間ってこんなに膨らむんですね。

斬首とかもあった。

なんか、もう遺体のオンパレードでしたね。

イメケンはサイトのごく1部なので、

サイトが観れなくなったのはひじょーに残念。

ブラックニスト!!にも記事載せてるし。

でも、こういうサイトは仕方ないか。

まだ観れるサイトはあるのでソコを観て楽しみましょう。

以下リンクはイメケン結果です。

自己責任で見る

※セーフサーチはOFFです。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック