ブラックニスト!!
ブラックニスト+の表示しなくされた記事
おはようございます。
こんにちは。

こんばんは。

はて?

なんで、おはようございますだけ

ございますが付くのか気になりつつある彩乃です。

近所…

んー。

近所ではないか。

でも、同じ区内。

2人の女子がマンションから飛び降りて死亡。

もっと。

もっと近場で起きてれば見れたかも知れないのにー!

残念。

飛び降りた理由は…

勉強が疲れたとか。

中学受験での勉強に疲れて無い頭絞った結末。

親かな。

圧力かけてたの。

自分から中学受験したい!

と言ったなら自業自得。

でも、親が勝手に決めた進路に子供が一生懸命合わせたとなら

親の責任。

親は子供には苦労させたくないと言う気持ちがあって

勉強させたりするのだろうけど。

誠に持って勝手である。

言ってる事はわからなくないけどね。

勉強なんてものはもっと大きくなってからでも

ヤル気さえあればどうにでもなる。

彩乃は全くヤル気ないから今に至っているけどねんw

なので子供の頃にはと言うか

子供には自由にさせてあげた方がいいかと。

もし、彩乃に子供が居たら

勉強なんてものはやりたくなければやらなくてもいいと言う。

コレ絶対。

自分のやりたい事考えてやりたい事をやれ。

と言う。

やりたい事なければそれはそれでいい。

なんて言っても彩乃の子供なんだから仕方ない。

でも、間違った事はするな。

他人に迷惑する様な事だけはするな。

とコレはキツく言い聞かせるつもり。

勉強がいくら出来ても人間としてバカは使えないのだよ。

今の世の中そんなのばっかり。

人間としてやってはいけないと言う事をわかってない人間が多い。

頭が良いのにバカばっか。

そんなバカには育って欲しくないので。

勉強に疲れたと言う事で亡くなった2人の女子。

こらからなのにね。

それはそうと、昨日

京急で走ってる特急電車だかから飛び降りた勇者居たみたいです。

駅を発車してからいきなり座席から立ち上がり窓を開け

他のお客さんの制止を振り切って飛び降り。

全く迷惑だ。

が、しかし

面白い!

電車に撥ねられるか轢かれるのは自殺行為でメジャーだけど

走ってる電車の窓から飛び降りってマイナー過ぎでしょ。

しかも、いきなり座席を立ち上がりって…

なにかの指示されたのか!?

って思ってしまう。

昔、催眠と言う映画があったけど

アレみたいw

まぁ自殺なんてものはなにかの指示だと彩乃は思ってるから

驚く事ではないけど

珍しい自殺は

なんで!?

と思ってしまうよね。

飛び降りた後にどうなったのか見届けたかったなぁ。

それにしても面白い世の中だ。
関連記事
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック