ブラックニスト!!
列車へGO!
やって参りました!ダイブの時間です。

決心がつかないのか、ウロウロとなんか落ち着かないご様子。

しかし、列車が来たらダイブモードに入ったのか、線路内へ進入。

少し早い進入かと思ったが、わかっていらっしゃる。

線路と垂直になる様に体制を整える為に早めに進入してのでした!

コレは、完璧。

列車が身体に接触した時には見事に首や脚が切断されている事でしょう。

完璧に死にたいのであればこうしなきゃダメなのである。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る

関連記事
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック