ブラックニスト!!
ISIS斬首刑
ISISのやってる事は良い事ではないが、動画はキレイなので見るのは好きです。
はい、不謹慎彩乃登場です。

ISISの動画は前置きが長ったらしいので、いつも処刑シーンまで飛ばして見ます。

いやー、今回も内容薄い。
ヤツらは前置きが重要なのかも知れませんけど、彩乃は内容が重要ですよ。

でも、日本人が斬首された時はカットされてたからマシにはなったのかな。

それにしても、毎回思いますけど、命ってあっけないものね。
死と隣り合わせってのは本当その通りだと思います。

しかし、死ぬのは運命。
隣り合わせなのだろうけど、運命なので簡単には死なないものです。

さて、斬首されて例の如く身体に乗っけられるのですが、
最後のシーンで頭部が一瞬動きます。
加工されてる動画なので本当に動いてたのかはふめいですが、
一瞬ビックリしました。

しかし、斬首されて間もない場合は意識があると言うらしいので本当に動いたのかも知れませんね。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る

関連記事
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
