ブラックニスト!!
出汁になった少女
多分ここにも記事あったと思うけど、こんなに沢山画像があったかどうか覚えてないので
もう一度記事にしてみました。

少女なの?
と疑ってしまいますが、少女と書いてあるので少女なんでしょうw

んー。
グロさで言うとこう言うのが1番グロいかも知れないですね。
ニヲイとか物凄そうだし。
ニヲイは勘弁です。
人間が腐ったニヲイは出来ればもう嗅ぎたくないです。

それにしても脚とか皮だけですね。
トロットロに仕上がってます。
顔がなんとも言えない表情してます。

蛆が居ます。
決して蛆は湧いては出てきません。
親がこう言う所に卵を産み付けるのです。

因みに虫を飼ってしまった少年は多分治療法です。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で画像を見る



関連記事
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック