ブラックニスト!!
隣りの人の頭を誤って撃ち抜いてしまった
馬に乗って銃を一斉に撃つといった何かのイベント。
左から2番目の人が3番目の人の頭を撃ち抜いてしまったらしい。

たまたま?
わざと?

明らかに撃ち抜いた人の銃が下がっていました。
力がなかったのか、完全に銃口が頭を捉えていましたね。

撃ち抜かれた人は倒れています。
何か落ちていますが、なんでしょう。
脳でしょうか。

一瞬の出来事でわかりづらいですけど、撃たれた瞬間吹っ飛んでるモノが見えます。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る

関連記事
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック