ブラックニスト!!
千切れちゃったけど元気です
千切れた男性がころがっています。
手前にあるのが下半身です。
どうなってるかよくわからない形になってますが下半身です。

上半身は…
千切れどころが良かったのか動いています。
まだ生きていますね。
しかも、結構元気なご様子。
手を地面に叩いたりしてます。
気になるのか下半身を触ろうとしてますが有りません。
もう一度触ろうとしますがやっぱり有りません。
渾身の力で上半身を少し起こした時に状況が分かったみたいです。

マジかよっ!
俺の脚ねーよっ!(アイリッシュ風に)

とでも思っているのでしょうか。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る

関連記事
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック