ブラックニスト!!
ロシアンルーレット
ロシアンルーレット。
リボルバー式拳銃に1発だけ弾薬を入れて、
シリンダーを回転させて自ら、こめかみに銃口を向けて、
引金を引くと言ったゲーム。
確率は6分の1だが、弾薬だと思ったら銃口を上に向けて発砲してもよい。
ただし、その場合は負けとなる。
リボルバー式は構造上、弾薬が入っているかわかる為に目隠しするか、
ダミーを入れてやる。
的な事をウィキセンセーが教えてくれた。

この男性は頭を撃ち抜いてしまった悪い例ですね。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る

関連記事
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック