ブラックニスト!!
切腹…おねえ…さん?
どう言う事?
って思う動画ありました。
取り敢えず自殺する女性と言う事なのですが、フェイクっぽいです。
まず、お腹を刺します。
痛そうにはしてますが、血はそれ程出て来ません。
2回目にちょこっと上のお腹。おへそを刺します。
コレも痛そうにしています。血はそれ程出て来ません。
刃物を抜いた時の血の量に注目です。
刃物が刺さった深さと刃物に付いた血の位置がなんか違う気がします。
傷口も見えない気もします。
最後は左胸を刺しますが、心臓を刺すのならもう少し右です。
痛々しですけど、ちょっと中途半端です。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る

関連記事
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック