ブラックニスト!!
お偉いさんにはそれがわからんのですよ。
アニメや漫画が好きで絵を描いたり、それについて語ってたら、とてもキモがられちゃったり
( ´σ`)

その人いわく。

「そう言う人ってキモイヤツばっかりじゃん!」

だそうですw

ソレって、異国の人が日本の人は今でもちょんまげして刀さして歩いてると思ってるのと同じじゃんw

全てを知った上で否定とかするならそれはそれで仕方ないけど何もわかっちゃいないのに否定とかってどうよ?
( ´σ`)

まぁ、そりゃ中には度が過ぎてる人も居るけど…
(;´д`)ゞ

でも、純粋に好きな人も多いのも事実だし。

ただそれらが好きって理由でその人を判断しないで欲しいな
( ´σ`)

因みに東雲はどんなタイプの人でも大丈夫!

人は嫌いだけど、キモイとか思った事は無い!

もちろん、引く事も無い!

どんと来たまえ!

あ。タイトルはあんま関係ないからw
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
