ブラックニスト!!
本日の処刑
背後から頭を銃で撃たれるだけですが、
撃たれた人は撃たれた直後まで生きています。
そして、血を吹き出して生涯を終えます。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る

本日の犠牲者4
ISISによる犠牲者達です。
今回はかなりの人数がやられます。

もう、ISISと名乗れば殺害なんて誰もが出来ちゃう気になってしまいますね。
無法地帯です。

やはり、拳銃による処刑があっと言う間なので楽だと思います。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る

本日の犠牲者3
ISISによる犠牲者3人組です。
3人とも髭もじゃです。

今回は珍しいかと思います。
爆破による処刑です。

しかも、今回は小さな戦士が起爆装置を押してます。
こんな小さな子供に人を殺させるとは、コノ神は何の神なのでしょう。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る

本日の犠牲者2
本日の犠牲者の時間がやって参りました。
なんか、毎日の様にアップされているので追いかけようと思います。

今回はひじょーに短い動画です。
ピストルにより処刑。
なので、頭の一部が吹っ飛ぶと言う事はありません。

犠牲者は2人です。
何方なのでしょうか。
名前とか出して欲しいですね。

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る

ISISによる新しいAK-47での処刑
コレぞ、ヘッドショットって感じの見事なヘッドショットです。
弾がヒットした瞬間が半端ないです。

彩乃はいつもグチャっとなる瞬間とかを見たかったので、
ちょっと感動しちゃいました。
思わず、すげーっ!と声を出してしまいましたよ。

威力があるのか、頭に弾がヒットしたその瞬間、前頭部が吹っ飛びます。
それと同時に目玉と脳らしき何かが飛び出ます。
この後の顔を映して欲しいものです。

映像がキレイ目なのでかなり鮮明に見えるので飛び散る瞬間を見たい方必見です!

※18歳未満の閲覧は禁止です。
ショッキングな映像なので、脳にダメージを受ける可能性があります。
閲覧には十分ご注意下さい。
尚、リンク先でのトラブル等は一切の責任は負いませんので御了承下さい。


自己責任で動画を見る